FAQ

よくある質問

サービスや開発体制、技術等でよくあるご相談をまとめました。

サービス・契約に関するご相談

はい、プロジェクト規模に応じてご提案しますが、短期契約から長期契約まで柔軟に対応可能です。

請負契約、準委任契約(ラボ型)、保守契約など、プロジェクトの内容に合わせてご提案しています。

はい、数人月規模の開発やPoCからスタートし、段階的に拡大することが可能です。

事前のご相談やお見積もりは無料で対応しています。

内容を確認の上、追加開発として見積もり・合意を経て対応します。

開発体制・進行に関するご相談

チャットツールやタスク管理ツールを活用し、進行状況を可視化しながら進めます。

日本人PMや日本語対応可能なベトナム人が窓口となり、日本語での対応が可能です。

はい、アジャイル型やウォーターフォール型など開発手法に応じて柔軟に対応します。

ZoomやGoogle Meetなどのオンライン会議を基本とし、Slack・Backlog・Jiraなどのツールを組み合わせて進めます。

日本とベトナムの時差は2時間程度で、大きな影響はありません。多くのケースで日本の業務時間にあわせた対応が可能です。

開発技術・品質に関するご相談
Java、PHP、Python、React、Vue、AWSなど幅広く対応可能です。

はい、iOS・Androidアプリ、Webシステムの両方に対応しています。

ソースコード管理、アクセス制限、ログ管理など基本的なセキュリティ運用を実施しています。

はい、保守・運用フェーズを含めた長期支援が可能です。

専任QAエンジニアによるテスト工程を設け、品質を担保しています。

お問い合わせ

ご相談ベースでも構いません
オフショア開発の第一歩をサポートします

お問い合わせ

「まだ依頼するか決めていない」「要件がはっきりしていない」といった段階でも問題ありません。
弊社でのソフトウェア開発の進め方や体制のご相談など、少しでも気になることがあれば、お気軽にご連絡ください。

櫻井 岳幸

Managing Director

開発予算や要件以上に「どうやって開発後の成功に近づけるか」をお客様と一緒に考えます。まずはご相談ください!

Vitalify Asiaでのオフショア開発
3分で特徴がわかる!